【LINEサポートご利用にあたって】

①「既読」が付いてからも返信にはお時間をいただく場合がございます

お客様からのご連絡に迅速にお応えできるよう努めておりますが、内容確認や関係部署との調整が必要な場合があり、「既読」が付いていても返信までにお時間をいただく場合がございます。
メッセージを確認後、順次対応させていただきます。



ーーーーーー

②LINE受付時間(平日9時~16時)外は自動メッセージが届きます

時間外にメッセージをお送りいただくと、時間外をお知らせする案内が自動送信されますが、こちらはシステムからのお知らせですので、どうぞ気兼ねなくメッセージをお送りください。
なお、時間外に頂いたメッセージは翌営業日に確認し、順次返信させていただきます。



ーーーーーー

③グループチャットをご希望の場合はお客様にて作成をお願いいたします

弊社アカウント側でグループチャットを作成することができないため、お客様にて作成・招待をお願いいたします。
具体的な手順についてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※ LINEの仕様上、公式アカウント同士でのグループチャットの作成は出来兼ねます。



ーーーーーー

④素材のご提供はメールでの送付をご案内する場合がございます

LINEで画像をお送りいただくと圧縮によりサイズが小さくなったり、画質が荒くなったりすることがございます。
そのため、高画質を必要とするメインビジュアルなどの画像については、メールでの送付をお願いする場合がございます。




大変ご不便をおかけしますが、
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


← 目次に戻る